2021年3月31日は今年度最強の『大開運日』 いざ!!開運&金運UP!!!

「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」「友引」の『クワトロ・ラッキーデー!!』
 

「天赦日」は季節ごとに訪れる最も縁起が良い日shine
天が万物の罪を赦(ゆる)す日で、新しいことを始めるのに最良の日。

「一粒万倍日」はこの日に始めたことが大きな成果を生み出すという日で、
何事に対してもの「吉日」ですが、特にいいのが「お金を出すこと」。
この日に投資すると「万倍もの利益」になって実ると言われています。

「寅の日」はご存じ金運招来日happy01

さらに吉日である「友引」が重なります。


「友引」は大安の次に縁起が良い日ですが、朝と夕は吉で昼頃は凶とされているので、
この日アクションを起こす場合は朝か夕がおすすめです。

《金色》は金運UP・運気UPのカラー

金色のパワーストーンは、金運・開運のサポートをしてくれます。

ルチルクォーツ》《パイライト》《シトリン
ゴールデンカルサイト》《タイガーアイ》など・・・

オーラに金色の光をまとうことで、ポジティブなエネルギーが増し、
開運・招福の扉が開きますよcrown

「天赦日&一粒万倍日&寅の日」は特に『金運UP』には最適な日!

金運UPに繋がるための・・・新しい一歩を踏み出しましょう!

この日は財布の紐を緩めて、買い物するのがラッキーアクションpresent

その他にも・・・

・仕事やビジネスに繋がる新しい何かを始める
・財布を新調する
・今後の事業計画を立てる
・金運にご利益のある神社に参拝する

などがおすすめです。。。

 


現在、ハナレイ店舗は密集を避けるために「予約制」と「時短営業」を実施しております。
ご来店のご予約はコチラよりお申込みください。
感染対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。


インスタグラム : @hanalei_crystalshop
インスタグラムは日々更新しております。
皆様のフォロー&いいね!を頂けると嬉しいです。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから

ブログに戻る