最近、黒い色、黒い石が気になりませんか?
当店(hanalei)の店頭では、黒い石、特にブラック・トルマリンをご購入されるお客様が続いております。特に、3月に入った頃から、その傾向が顕著になっています。
黒い石は足裏のチャクラに対応し、強力なグランディング(地に足をつける)を促します。
黒い石の種類としては、ブラックオニキス、ブラック・トルマリン、ブラックスピネル、モリオン(黒水晶)、テクタイト、ブラックオブシディアン、黒曜石(アパッチティアーズ)などがございます。
その中でもブラック・トルマリンは特に磁力が強く、地球の奥深くまでエネルギーの根っこを生やすには最適な石です。トルマリンは電磁波の中和や血液循環、冷えの解消、コリの解消など、健康に役立つ石として有名ですが、実はとても力強いグランディングをサポートする石でもあります。
グランディングを強化するということは、強力な魔除け・邪気除けにもなるわけです。
こんなことはありませんか?
思い当たるふしがある方は、地に足がついていないことが原因かもしれません
つまり、グランディングができていません。
そんな時は究極のグランディングカラーである黒い色の石を持つことをお勧めいたします。
通常の場合、ブラックオニキスやモリオンなども充分地に足をつける働きが高いのですが、最近、トルマリンのニーズが高いということは、今回は生半可なグランディングでは足りないのかもしれません。
なぜ、今、地に足がつかない人が多いのか?
まずひとつは、地球自体の次元上昇が加速しています。次元上昇(アセンション)のエネルギーについて行くには、しっかりと地球に根ざして、バランスを取っていく必要があります。宇宙方向だけに引っ張られてしまうと、住処である地球に足がつきにくくなり、その結果、人間のバランスが崩れてしまいます。
次に、IT化が進むにつれて、人間は電波人間化してしまいます。
目に見えない空中を飛んでいる電波(しかも周波数の低い)に人間が支配されつつあります。それは、アナログ(手動)的なことや現実世界、人間らしい部分、つまり『地』の作用がおろそかになっていることを示しています。
例えるなら、脳だけが忙しい足のない(エネルギー的に)人々が空中にフワフワと浮遊していて、周囲のネガティブエネルギーを互いにキャッチボールしているような状態です。
地に足がつかなくなって、エネルギー体が肉体から浮いている状態でいると、人間は周囲のネガティブエネルギーを広い集めてしまいます。
丹田に力がこもらなくなり、活力(バイタリティ)が湧かなくなります。
最後に「国家の魂」も地に足がつかなくなっています。
連日報道されている、「汚染された土地」の問題、「ゴミと汚職にまみれた土地」の問題が象徴していると言えるでしょう。
しかも、これは東京都や政府(政治家)がらみの非常に大きな問題です。
このような問題が浮上してきているコト自体、国土の「地の闇」の部分にメスが入り、正されるべく暴れ狂って抵抗している状態かと思います。
間違いなく、「土地=地」のエネルギーが不安定な状態です。
国家の魂はそこに暮らす国民一人一人のエネルギーと直結します。
国が揺れれば、国民も揺れるということになります。一人一人の「地」がぐらつくから、「地に足がつかなく」なっています。また、国のみならず、一人一人の「魂の闇の部分」も同じようにはたかれて出てきているので、地表近くには、人々のマイナス感情や邪気が蔓延しているというわけです。最近特に、人々のイライラや不満事が多いように感じませんか?
だから、地に足がついていない人々のネガテイブエネルギーが互いに影響し合い、悪循環となるわけです。
グランディング&邪気除けには“黒い石”がお勧めです
《深いグランディングに有効な石》hanaleiセレクト