商品カテゴリー

パワーストーン(天然石)

水晶から探す

フラワーエッセンス(レメディ)

浄化グッズ

麻製品

アロマ・エッセンシャルオイル

トルマリン・グッズ

ジェモセラピー(植物の新芽療法)

蓮・LOTUSグッズ

Tシャツ・雑貨

イルカ(ドルフィン)グッズ

修理

足元のぐらつきにご注意!「グラウンディングのためのフットセラピー」がおすすめです。

グラウンディングとは『地に足をつけて現実をしっかり生きること』

グラウンディングとは・・・
自らの精神と肉体を地球にしっかり繋げて、心と意識を現実に根差し、今この瞬間を生きること。

地球の変化が著しい今、地球上では様々な試練が起こっています。
変化、変革が起こっている時は「地」の作用が騒々しくなり、私たちの足元もぐらつきやすくなります。

ストレスやショックなこと、困難なことがある時、不安なことがある時、人々は地に足がつかない状態に陥り、グラウンディングが弱くなります。

地球のアセンションに伴い、人々はグラウンディングが弱くなりがちです

地球や人類が高次元領域に移行することをアセンションといいます。
そのことで、自身のエネルギーも高次元、
高波動に合わせようと宇宙や天などの上方向に意識を向ける人が多くなっています。

また、アセンションやスピリチュアルに無関心の人でも、無意識のうちに意識やオーラが上方向に引っ張られて、オーラが浮いてしまっているという場合もあります。

このようなことで、人々の足元のエネルギーが足りなくなっている状況が蔓延しています。つまりグラウンディングが弱い人が以前にもまして増えています。

グラウンディングが弱くなるとどうなる?

グラウンディングが弱くなるということは人のオーラの根っこが弱々しくなり、現実世界にしっかりと根ざすことが困難になってしまいます。現実からの逃避による社会との不適合が起こったり、仕事、お金、人間関係などの苦労、肉体や精神面の不調などが起こりやすくなります。

グラウンディングが強化されれば・・・?

植物が水分や栄養を地球から受け取って育つように、私たち人間も地球からエネルギーを受け取っています。
グラウンディングが強化されれば、地球や大地から豊かなエネルギーの養分を受け取ることができます。

・肉体と精神のバランスが整い、心身ともに健やかになります。
・現実面がスムーズに運ぶようになります。
・邪気を受けやすい体質が改善に向かいます。
・迷いがなくなり思考力がクリアになり、精神力が強化され、様々な状況が好転へと向かいます。 

グラウンディングのためのフットセラピーがおすすめです!

地球からエネルギーを受け取るための土台となる足は、大地からエネルギーを身体に上昇させ、グラウンディングを支える重要なポイント。

足裏には身体からのマイナスエネルギーを排泄し、大地や地球のエネルギーを吸い上げ、エネルギーの交流を行うチャクラがあります。

グラウンディングのためのフットセラピーでは、足のチャクラにあるエネルギーラインを使って大地のエネルギーを取り入れ、丹田にエネルギーを上昇させます。

しっかりと足の浄化とマッサージをし、マザーアース(EARTH)と繋がり、土台を整えて心と体に軸を通します。足(脚)のトリートメントをすることで、生命力の源のエネルギーを充電する能力が格段に上がります。

こんな方におすすめです

・心と体がバラバラな感じがする
・イライラして仕方ない
・周囲の邪気を受けやすい
・現実感が乏しく、現実と向き合えない
・疲労感がどうしても抜けない
・睡眠トラブルがある
・足腰に支障が出やすい
・お腹が弱い
・転びやすい
・脚の怪我が多い
・せっかちで慌てやすい
・頭に気が上がりやすい
・思考力が落ちている
・人間関係での苦労が多い
・精神的に不安定になりやすい

グラウンディングのためのフットセラピー

施術の流れ

椅子に腰かけて頂き、カウンセリング(初回のみ)を行いながら、
浄化力に優れた「鳴門のうず塩」を使用し、足を浄化します。
両足を塩の中に埋めます。(足の塩浴)

マッサージ用のベッドに横になっていただきます。

パウダーを使用し、足裏にある全身の反射区をくまなく刺激していきます。

グラウンディング効果のある精油をブレンドしたオイルで足裏~鼠径部までトリートメントし、エネルギーを通す土台作りをしていきます。

全身の神経が集中するポイント、仙骨や、丹田などに手をあてエネルギー調整をします。

スッキリと甦った足で大地との繋がりを感じていただけます。

《施術時の服装》

上半身は着衣のまま行います。
女性の方は、スカートでお越し頂くか短パンをご持参ください。
男性の方は、短パンをご持参ください。

《料金》

★90分コース 16,000円(税込)
※初回はカウンセリングのお時間も含みます。
※2回目以降も90分コースのみとなります。

《諸注意事項》

※お支払は現金でお願い致します。
※男性のご利用も可能です
※キャンセルの場合は前日の19:00までにご連絡をください。
前日の19:00以降~当日のキャンセルは、キャンセル料として¥3,000申し受けます。

《ご予約》⇒事前のご予約をお願いいたします
メール又はお電話にて、ご希望の日程をご相談ください。
セラピストとスケジュール調整をさせて頂いた上でご連絡を差し上げます。

MAIL ⇒お問い合わせフォームより 
※「グラウンディングのためのフットセラピー希望」とお書き添えください。当店からの返信メールにて日程のご相談をさせて頂きます。
TEL  ⇒ハナレイ 03-3717-9795
(火曜日~日曜日の13:00~19:00)※月曜日と第3日曜日は定休日

《セラピスト》
山田 愛(やまだ あい)

・アクセスバーズ・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー
・日本リフレクソロジー協会プロフェッショナルリフレクソロジスト
・チェンマイ伝統病院 タイ古式マッサージセラピスト
・JAPAアーユルヴェーダ アドバイザー
・レイキマスター
・Hydro Therapist
・日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ
・日本オーガニックコスメ協会 オーガニックコスメアドバイザー
・GP小顔整体ベーシック修了


《場所》
ハナレイ セラピーサロン
東京都世田谷区奥沢5-20-15 ヴィラ自由が丘201
TEL  03-3717-9795
自由が丘駅南口より徒歩2分
ハナレイへのアクセスはこちらから


現在、ハナレイ店舗は感染症防止対策で完全予約制とさせて頂いております。
ご来店のご予約はお問い合わせフォームよりお申し込みください。


インスタグラム : @hanalei_crystalshop
インスタグラムは日々更新しております。
皆様のフォロー&いいね!を頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。