商品カテゴリー

パワーストーン(天然石)

水晶から探す

フラワーエッセンス(レメディ)

浄化グッズ

麻製品

アロマ・エッセンシャルオイル

トルマリン・グッズ

ジェモセラピー(植物の新芽療法)

蓮・LOTUSグッズ

Tシャツ・雑貨

イルカ(ドルフィン)グッズ

修理

1月13日2021年最初の新月は「山羊座」からのスタート

1月13日14時1分 山羊座24度の位置@第8ハウスで新月を迎えました

風の時代最初の新月は、昨年までの地の時代を締めくくってくれた「山羊座」で起こりました。

山羊座は伝統的なものや文化的価値への尊重を踏まえた上で、いわゆる3次元的なこの世界での成功を司っているのですが、目標に向かって現実と向き合い、必要なプロセスを着実に重ねて地道に努力させるようなエネルギーを持っています。

地に足を着けて確実に成功を掴む。

仕事やキャリアに変化をもたらす、そんな意味合いのある今回の新月。

自分に課せられた新たなポジションや立ち位置にも意識を向けざるを得ないことでしょう。

あらゆる新旧交代が潜在意識レベルで起こります

冥王星(破壊と再生の帝王)が寄り添う「重量感ある」新月です

木星と土星は水瓶座に移りましたが、冥王星はまだ山羊座にあって、

この新月は月、太陽、冥王星が『三位一体』となっているのが特徴的です。

天空の第8ハウスの新月のすぐ隣に冥王星。第8ハウスはまさに冥王星のホームグラウンド。

新月よりも威力を発揮しそうですeye

第8ハウスは『潜在意識』『過去世からのご縁』『隠れたものの真実』『復活や再生』『スピリチュアル』等を司っています。

隠されている物事や真実と向き合うことは恐怖感も伴いますが、今まで見えてこなかった新たな発見があるかもしれませんよshine

これまで想像もしなかった「NEW LIFE」に今後シフトするなんてこともあり得えるでしょう。

根本から新しい自分にぐるっとひっくり返るような、そんな感覚を覚える方もいらっしゃるかもしれません。

1年の始まりである1月の新月は効力大!!あなたは何を願いますか???

加速する風の時代。柔軟にしなやかに対応して行きましょう!

新月の翌日14日には、天王星が5カ月間の逆行を終えて、順行に戻ります。

天王星は水瓶座のルーラー(支配星)なので、風の時代化がますます加速していくことでしょう。

仕事、プライベート、様々な場面でついにきたか・・・と感じるようになるかもしれません。

臨機応変に柔軟な対応をしていくことで、変化をチャンスに。そしてバージョンUPupしていきましょう!

新月に願うことは潜在意識と宇宙に宿されて実現へ向けて動き出しますが、

1年の始まりである1月に願ったことは、1番効力を発揮すると言われています。

2021年、何を叶えたいですか?

怖れや不安を手放して、大胆に理想を描いてみましょう。そうすることで理想は具現化されていきますshine

 


現在、ハナレイ店舗は密集を避けるために「予約制」と「時短営業」を実施しております。

ご来店を希望される方は「お問合せフォーム」よりご来店のご予約をお願いたします。
感染対策を万全にして、皆様のご来店をお待ちしております。


ストーンショップ「ハナレイ」TOPページはこちらから

各商品の通信販売はこちらから

各種“パワーストーン”の通信販売はこちらから

各種“フラワーエッセンス”の通信販売はこちらから

ハナレイへのアクセスはこちらから