本気で恋愛を実らせるためのパワーストーン選び

本気で恋愛を実らせるためのパワーストーン選び

暑かった夏が終り、ようやく秋の気配が感じられるようになってきましたね。
少しずつ涼しくなってくると、なんとなくセンチメンタルな心もちになり人恋しさが増したりするものです。

これからの季節には、心暖まる素敵な“恋愛”を成就させたい方も多いのではないでしょうか。

ハナレイでは、あなたのための“恋愛運アップパワーストーン”を選ぶお手伝いをさせて頂きます。

一般的にはローズクォーツやインカローズをはじめとする「ピンク色」のパワーストーンが代表的な恋愛運アップの石として紹介されておりますが・・・
実は、恋愛運を上げるにもさまざまなアプローチ方があります。

パワーストーンの色別にその作用をまとめてみました。

ピンク色の石 恋愛運の定番

ピンク色の石は第4チャクラ(ハート)に作用し、心に愛を養います。

「愛情を豊かにする作用」「美しさや魅力を引き出す作用」「心を開く作用」「やさしさを増す作用」があることから、ピンクの石は「恋愛の石」として紹介されています。これらの作用はピンク色の石全てに、ほぼ共通する作用です。

☑ピンク色の石にも色々な種類があります

ローズクォーツ
インカローズ
・ロードナイト
・ローズオーラ
モルガナイト
ピンクオパール
ピンクカルサイト
パープルカルセドニー

やさしい愛情が必要なのか?
パワフルで積極的な愛情が必要なのか?
大らかな愛情が必要なのか?

必要とは?ご自身に不足しているパワーです。

では、どんなパワーが不足しているのか・・・?ご自分では案外気づいていないものです。

パワーストーンの効果効能だけで判断するよりも、筋肉反射テスト(0-リング)で確認することで適格な石選びが可能となります。

紫色の石も“愛”を高めるために有効です

紫色の石は第7チャクラ(頭頂)に作用し、ピンク色よりもより高い波動の「愛」をもたらすとされます。
それは慈悲や慈愛、または人類愛のような高次元の大きな愛です。
高貴を象徴する紫色は、自己愛よりは他者や周囲や人類などに与える愛のパワーを授けてくれるでしょう。

高次元の愛にあふれた人物は、人々を引き付ける魅力をもつことになります。

☑紫色の石にも色々な種類があります

アメジスト
ラベンダーアメジスト
チャロアイト
・スギライト
・クンツアイト
フローライト(紫)

オレンジ色の石は異性を引きつける

オレンジ色の石は第2チャクラ(お腹)に作用し、グラウンディング(地に足をつける)を促します。

現実的なことや現世利益(お金、仕事、異性、人間関係、肉体の健康など)にはグラウンディングが不可欠。
したがって、恋愛での良縁を得るにはオレンジ色の石も有効です。

さらに、オレンジ色の石は積極性や行動力、人間関係、喜びの感情などをもたらし、異性を引き寄せる、または夫婦和合にも優れたパワーを発揮します。

☑オレンジ色の石にも色々な種類があります

カーネリアン
オレンジカーネリアン
・オレンジムーンストーン
・オレンジアベンチュリン

白い石は母性を養います

白い石は第7チャクラよりも高次元の領域に作用し、身体を保護する働きを持ちます。家の中を守る母のようなエネルギーを持っています。

全てを包み込むような大らかさを兼ね備えた人は、異性にも安心感とリラックスを与えて魅力的に映ることでしょう。

ムーンストーンは月のエネルギーを持ち、女性性や母を象徴します。
女子力UPを目指したい人にはムーンストーンやパールがお勧めです。

☑白色の石にも色々な種類があります

ムーンストーン
淡水パール
・ザーオブパール

※パールは石でないが宝石と同等のパワーと美しさを持っているため、パワーストーンの一種と捉えられている

水色の石はスムーズに告白できるようにサポートします

水色の石は第5チャクラ(喉)作用し、コミュニケーションや自己表現力を養います。

自己表現が下手なために相手に理解されにくい人や異性とのコミュニケーションがうまく取れない人には水色の石がお勧めです。

また、自分からスムーズに告白してみたい人にも水色に石は力を貸してくれます。

アクアマリンとブルーレースアゲートは家庭愛の石で、結婚運を高める働きも持っています。

☑水色の石にも色々な種類があります

アクアマリン
ブルーレースアゲート
・アクアオーラ
ラリマー
ブルトパーズ
・ブルーアゲート

赤い石で運命の人を引き寄せる

赤色の石は第1チャクラ(会陰)に作用し、気力や生命力、情熱を養います。
また、赤い糸の伝説が物語るように、赤い石は運命の人を引き寄せる作用があるとされています。
恋愛に積極的になりたい人や情熱的な恋愛を望む人には赤い石がお勧めです。

☑赤色の石にも色々な種類があります

ガーネット
ルビー
・レッドカルセドニー

オーラ系の石はオーラを光らせる働きがあります 

オーラ系の石は水晶などに高温に熱した金属(1種類から数種類)を蒸着させた石で、表面が虹のように光輝いているのが特徴です。

持ち主のオーラを輝かせることで、様々な良縁が集まりやすくなります。
また、感情が明るくなり、オーラが光ることで周囲からのマイナス影響を軽減することにも繋がります。

☑オーラ系の石にも色々な種類があります

オーロラクリスタル
・アクアオーラ
コスモオーラ
ゴールデンオーラ
ローズオーラ

さて、これらのどんな色の石があなたの恋愛をサポートするでしょうか?

このように恋愛運を高めるにも様々な色の石、様々な種類の石が候補となります。
1色の石で済む方もいらっしゃれば、数色の石が必要な方もいらっしゃいます。

この中で、あなたの恋愛に必要な石、現在のあなたと相性の良い石はどんな石しょうか?
相性が良い石とは、あなたに不足しているパワーを持っている石。

ハナレイの店頭では、それがどの石なのかを探すサポートをさせて頂きます。

☑あなたの恋愛運のブロックになっている原因はどこにあるのか???
必要な石が何種類あるのか???
どの石とどの石を組み合わせると最強の恋愛運UPになるのか???

筋肉反射テスト(0-リング)で見つけることができます。

タンブルストーンなどの石(1種~数種)をお持ちになるのもOKですが、数種類の石を組み合わせることができる「パワーストーンブレスレット」は特にお勧めです。

本気で恋愛を実らせるためのパワーストーンにご興味がある方は、ぜひハナレイにご来店ください。

完全予約制で営業しておりますので、プライベートな空間でじっくりとパワーストーン選びをサポートさせて頂きます。

ご来店ご希望の方はご予約をお願い致します。

➡ご来店予約はコチラから

➡愛のパワーを持つパワーストーンの通販はコチラから

ブログに戻る