店舗へのご来店は「完全予約」とさせて頂いております。事前のご予約をお願い致します。

ご来店につきましては2名様までの《完全予約制》とさせて頂きます。

・営業日:火曜日~日曜日
・定休日:毎週月曜日/第3日曜日 ※祝日の月曜日もお休みです
・営業時間:13:00~19:00

ご予約はお電話又はお問合せフォームよりお願い致します。
☆お電話(03ー3717-9795)/ 13:00~19:00
お問い合わせフォーム
アクセス

【感染症防止対策のためのご来店に際しての当店からのお願い事項】

体調がすぐれない場合や普段と体調が異なる場合、また発熱、咳やくしゃみが出ている場合は、ご入店をお控えください。
・ご入店の際にはマスクの着用をお願いいたします。(必須)
・入店後の手洗いと除菌用アルコールのご使用をお願いしております。
・店内でのトイレのご使用を控えて頂きますようお願いしております。
・店内でスマートフォン(携帯電話)のご使用を控えて頂きますようお願いしております。(飛沫付着の可能性があるため)
素足でのご来店はお控えください。靴下をご持参頂いても結構です。(靴を脱いでお上り頂きます)
・キャンセルされる場合は、前日の19:00までにご連絡を頂きますようお願いいたします。
・体調不良に限り、当日のキャンセルをお受けいたします。当日の午前中までに留守電又はメールにてご連絡をお願い致します。

以上、ご不便をおかけしますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ブログに戻る