【終了しました】オンラインストア限定!タンブルストーン全商品が5%OFF!

タンブルストーン5%OFFキャンペーン♪

タンブルストーンとは、小さめに研磨された手のひらサイズのストーンのこと。

原石が研磨されて丸く磨かれて角が取れているので、よりゆったりとした穏やかで優しいエネルギーを放ちます。

初めてパワーストーンを持つ方やお子さま、身近な人へのプレゼントとして人気があります。
父の日のプレゼントとしても喜ばれています。

比較的お手頃価格のため、色々な種類のストーンを集めてみるのも楽しいですね!

この機会にタンブルストーンをあなたのお手元に招いてみませんか?

新着コラム「パワーストーン初心者におすすめ!タンブルストーンから始めてみませんか?」はこちら

キャンペーン概要

タンブルストーン全商品がクーポンご利用で5%OFF!

対象商品

タンブルストーン全商品

対象商品はこちらから!

キャンペーン期間

2023年5月18日(木)17:00~2023年5月24日(水)23:59まで

クーポンコード

tumble5%OFF

クーポンの使用期間

配布されたクーポンは以下の期間内に何度でもご利用いただけます。

2023年5月18日(木)17:00~2023年5月24日(水)23:59

クーポンのご利用方法

ご注文画面の「お支払方法の選択」でクーポンコード入力欄にメールに記載されているクーポンコードをご入力ください。

クーポンを適用をしていただくとクーポンの割引が反映されます。

注意事項

《注意事項》
☑本セールの対象商品はタンブルストーンのみとなります。
☑本セールはオンラインショップでのご購入のみが対象となります。
☑クーポンをご利用いただかないと5%OFFは適用されません。
☑クーポン適用後に合計商品価格が11,000円以下の場合、別途送料がかかります。(送料無料との表記がある商品も同様です)

発送について

商品は最大で3〜4日で発送いたします。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

メルマガ登録しませんか?

パワーストーンショップハナレイではメルマガを配信しております。
新入荷商品の情報やキャンペーン情報、季節に合わせたパワーストーンの情報などをお届けしておりますので、是非ご登録ください!

メルマガの登録方法

ページを下にスクロールすると、メルマガの登録フォームがありますので、お客様のメールアドレスをご入力いただき、「登録する」ボタンを押してください。

登録を行うと確認メールが届きますので「メルマガを受信する」ボタンを押すと登録が完了します。

ブログに戻る